「付いている」ことが「ツイてない」( ´艸`)

こんにちは卓球フィットネス ラケットジム梅屋敷店(大田区)です。

先日 蒲田八幡神社に初詣に行った際、末吉のおみくじをひき、前途多難な幕開けでしたが、早速いまいちな出来事が起きました。

『「付いている」ことが「ツイてない」』出来事です。

なんのことか、わかりませんよね。

昨年末に愛知県に帰省した際にパーカーを購入し、昨日開封しましたが、自分では取り去れない物が「付いて」いました

万引き防止のために、商品についている「商品管理タグ」です。

「無理に外すと特殊インクが飛び出しますので、ご注意ください」なんて、怖いことが書いてあるタグです。

早速、愛知県のお店に連絡し、対応依頼をしました。

しっかりとした対応をしてくれたので、逆に信頼感が上がりましたし、パーカーを購入した際に気になっていたけど買うのをやめていた商品も併せて購入することができたので、ある意味「ツイていた」かもしれません。

今年は「イラっ」とすることがあっても、前向きにとらえていこうと感じた出来事でした。

🏓------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ラケットジム梅屋敷店(大田区)は、最新鋭の卓球マシンを活用した
 一人でもできる新感覚の卓球ジムです。
 効率的な多球練習はもちろんのこと、ダイエット・ストレス発散・
 脳の活性化にもつながるため、老化防止にも効果があります。
 梅屋敷駅・蒲田駅・大森町駅から徒歩圏内で、梅屋敷商店街内にありますので、
 仕事帰りや買い物のついでに気軽にご利用ください。
 レッスンもありますので、卓球上達にもおススメです。

 https://racket-gym.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------------
🏓