クリスマスプレゼントでひやり( ゚Д゚)?🎄

こんにちは、卓球フィットネス ラケットジム梅屋敷店(大田区)です。

今日はですね!

お子様をお持ちの方は、準備等忙しかったと思います。
お疲れさまでした!

店長家も子供が3人いるので、毎年準備に追われますが、毎年一番困るのが、妻のプレゼント選び

クリスマス前に「何が欲しい?」と聞いても、基本的には「ほしいものは勝手に買う」スタンスなので、「特にほしいものはない」と言われます。

お客様が勤める理容室にカットに行ったときに、相談したら「ロクシタンのハンドクリームとかはいかが?」とアドバイスをいただいたので、早速ハンドクリームセットを購入。

それに加えて、妻は最近ニンテンドーWiiの古い「戦国無双」のゲームにはまっていますが、新しいのに興味を示していたので、ニンテンドースイッチの「戦国無双"5"」を購入

このセットで準備万端と思っていたら、昨日の夜に妻と話していて「今日、子供たちと買い物行ったら、戦国無双"8"があったけど高くてさ~」と…。

「欲しいものはあっている」と確信したものの、「ちょっとまてよ、”8”?」⁉
自分が購入したのは、「”5”」なので、「間違えて古いバージョン買ってしまった( ゚Д゚)?」と焦りましたが、よくよく調べると「”戦”国無双は”5”、”三”国無双は”8”が最新版」であることがわかりました。

その話をするときも、戦国無双に詳しすぎると購入検討していたのがバレるので、適当に知らないふりをしながら…。

そしてクリスマス当日。
子供たちのプレゼントとは別のところに仕込んでいましたが、「ママ~、もう一個あったよ~」と子供たちが発見。

それまで寝ていた妻ですが、ちょっと驚いた様子で、起きてプレゼントを確認!

ロクシタンのハンドクリームも戦国無双5も喜んでもらえました

妻も店長に手袋をプレゼントしてくれて、幸せなクリスマスのスタートでした。
(「柄もなんとなく卓球台に見える」けど、たぶん気のせい)

🏓------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ラケットジム梅屋敷店(大田区)は、最新鋭の卓球マシンを活用した
 一人でもできる新感覚の卓球ジムです。
 効率的な多球練習はもちろんのこと、ダイエット・ストレス発散・
 脳の活性化にもつながるため、老化防止にも効果があります。
 梅屋敷駅・蒲田駅・大森町駅から徒歩圏内で、梅屋敷商店街内にありますので、
 仕事帰りや買い物のついでに気軽にご利用ください。
 レッスンもありますので、卓球上達にもおススメです。

 https://racket-gym.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------------
🏓