小学生限定 試合形式レッスン開催しました

こんにちは、卓球フィットネス ラケットジム梅屋敷店(大田区)です。

先週末は、「小学生限定 試合形式レッスン」を開催いたしました。

3月開催を予定していましたが、各参加希望者からの要望が強く、2月に前倒ししての開催。

試合前日までの練習に熱が入るのはさることながら、当日早めに来店して しっかりウォーミングアップする選手も。

試合形式レッスンでは、これまでの練習の成果を試すのはもちろんのこと、安藤コーチから、試合運びの技術やルール、マナー面のアドバイスをさせていただきました。

試合形式レッスンになると いつもよりなんだか熱い安藤コーチ、さすが現役アスリート!

レッスン終了時には課題も明確になっていて、各少年たちに「課題見つかった?」と聞くと、明確な回答が出てきたので、今後の練習に活かしてもらえたらと思います。

ちなみに、今回の優勝者は、毎週 青池コーチのレッスンで頑張っているタクミくんでした。

優勝を逃した選手も見つかった課題克服に向けて翌日から練習し始めたところを見ると、やる気に火がついたみたいですね。

3月も開催検討いたしますので、日程が決まりましたら、「お知らせ」にてご案内いたします。

🏓------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ラケットジム梅屋敷店(大田区)は、最新鋭の卓球マシンを活用した
 一人でもできる新感覚の卓球ジムです。
 効率的な多球練習はもちろんのこと、ダイエット・ストレス発散・
 脳の活性化にもつながるため、老化防止にも効果があります。
 梅屋敷駅・蒲田駅・大森町駅から徒歩圏内で、梅屋敷商店街内にありますので、
 仕事帰りや買い物のついでに気軽にご利用ください。
 レッスンもありますので、卓球上達にもおススメです。

 https://racket-gym.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------------
🏓