第2回スピードガンコンテスTOTO 結果発表🥇

こんばんは、卓球フィットネス ラケットジム梅屋敷店(大田区)店長です。

ハッピーバレンタインですね♪

バレンタインには妻からの手作りチョコが欲しいですが、Dンキホーテで購入したチョコレートでした…。

さて、本題ですが、昨日andro様協賛のもと、第2回スピードガンコンテストを開催させていただきました。

雪予報のなか、第1回ほど参加者がいないのではと心配しておりましたが、当日は第1回以上のご参加をいただきました。

さて皆さん気になる結果ですが、お客様の部の上位の方々は以下のとおりです。

1.M様  95km/h(さすが現役実業団‼)
2.S木様 91km/h
3.F田様 85km/h

また、店長およびコーチ陣の合計スピードを当てるスピードガンコンテスTOTOについては、合計265km/hの方が正解でしたが、該当者がいらっしゃいませんでしたので、プラスマイナス5km/hを当選といたしました。

計6名の方が当選となりましたので、ご来店の際に 安藤コーチのプチレッスン券をお渡しいたします

なお、店長・コーチ陣の結果は以下のとおり(カッコ書きは前回実績)でした。

1.青池コーチ 94km/h(88)
2.店長    92km/h(101)
3.安藤コーチ 79km/h(71)

コーチ陣は前回以上の記録でしたが、店長は前日の疲労が回復せず、記録が伸びませんでした…。

🏓------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ラケットジム梅屋敷店(大田区)は、最新鋭の卓球マシンを活用した
 一人でもできる新感覚の卓球ジムです。
 効率的な多球練習はもちろんのこと、ダイエット・ストレス発散・
 脳の活性化にもつながるため、老化防止にも効果があります。
 梅屋敷駅・蒲田駅・大森町駅から徒歩圏内で、梅屋敷商店街内にありますので、
 仕事帰りや買い物のついでに気軽にご利用ください。
 レッスンもありますので、卓球上達にもおススメです。

 https://racket-gym.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------------
🏓